年賀状を頂いた方々へ…。
2007年も正月気分が終わって、何だかもう普通の感じ…。
自分自身、今週はできるだけ『事務所』にいて、新年の挨拶に来られる方と会うことを心がけていた。
もちろん、ずっと『事務所』にいた訳ではないので、会えなかった方もたくさんいるのだが…。
で、来週は意識して外に動く週にしようと考えている。
いやはや、やることが山積みになっていて、何だか心が慌しい…。
ふと気付くと、会社宛の年賀状がたくさん…。
ホント申し訳ないのだが、年賀状としての返信ができなかった。
ここ まできてしまったらどうしようもないので、今年はいろいろな機会に手紙を書かせてもらおうと思っていますので、よろしくお願い致します。
自宅の方の年賀状もそうで、去年の暮れの年賀状準備から、印刷から、全部ウチの奥さん任せ…。
自分は出来上がって、宛名も書かれている年賀状に一言書き加えただけで、発送も全部お任せしていた。
新年に頂いた年賀状の中で、返信しないといけない方を確認するのも自分で細かくできなかったので、今日になってバタバタと準備したりした。
こっちも後で再度確認して、今年は何かの機会で手紙を書こう…。
とにかく、すべての年賀状は見て、確認しました。
返信ができずに申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願い致します。