自社農園の「生絞り りんごジュース」
ウチの会社の創業者である自分の父親は、20年くらい前から「りんご」の栽培を始めました。
本社のある群馬県渋川市は観光りんご園が多数ある地域。
そのりんご園の一部を手に入れて、自社での「りんご」栽培が始まったのです。
以後、その農場はどんどん広がり、今ではかなり広い農場になりました。
「りんご」は、寒い地域で栽培される果樹。
有名な青森や長野を筆頭に、名産地と言われる地域は雪が降る地域が多い。
その地域で、雪が降る前までに収穫しているのが一般的な「りんご」…。
ここ渋川は、あまり雪が降らない地域。
渋川に雪が降る時は、東京にも雪が降っている…というそんな場所。
そんな場所だからこそ…、
またウチの父親がいろいろ試してみることが好きだから…、
ウチで栽培する「りんご」は、11月末まで収穫しないで木に置いておくのです。
すると、どうなるか…。
完熟で、蜜がたぁぁ~っぷり入った「りんご」ができるのです。
蜜がたくさん入ったりんごは、痛むのが早いので「りんご」農家としてはあまり作りたがらないと言います。
ウチは「りんご」を売る訳ではないので、特に日持ちさせる必要もありません。
だから、いっぱい蜜が入るまで収穫しないのです。
そして、そんな「りんご」を絞った「生絞り」のジュース。
ジュースも、多くの場合は「りんご」として販売できないものをジュースにするのだそうです。
ウチは「りんご」を売る訳ではないので、美味しそうな「りんご」からどんどんジュースに絞っていきます。
そんな自社農場「完熟りんご」の「生絞りジュース」が、今年も出来上がりました。
このジュース…。
近年、まれに見る美味しさです!!
毎年、飲んでいる自分も驚きました!!
何しろ、20年以上毎年作ってきたウチの父親も、「今年はうまい…!」と自分で感激しています。
この自社農園「生絞り りんごジュース」を通信販売でご紹介しよう…と思っています。
税込み、送料も込みで、1本(1000ml)1,000円です。
2本セットで2,000円。
6本セットでご購入頂ければ、1本分はサービスで、5,000円とさせて頂きます。
お申込は…、
①希望商品
②個数
③合計金額
④お届け先住所
⑤お届け先お名前
⑥お届け先電話番号
⑦お届け指定日
⑧お申込者氏名、住所、電話番号(お届け先と同じ場合は必要ありません)
を明記の上、
↑宛にメールをお送りください。
折り返し、確認のメールと代金入金方法を返信いたしますので、ご入金をお願いいたします。
入金確認後、発送の手続きを取らせていただきます。
*現在、ホームページよりご注文をお受けしている「海鮮おせち」もお陰様でたくさんのご注文を頂いております。
まだ、ご注文は受付中です。
ぜひ、そちらもよろしくお願い致します。
詳細は、自社ホームページをご覧下さい…。
↓『伝説』グループHP