週末が大変だ…! | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

週末が大変だ…!

昨日、今日と、昼間は『事務所』へ…。

『イオン高崎SC店』中心に動いてきたので、自分のやらねばならないことが山積みだ。

自分の仕事部屋は、いろいろなものが山のように積まれている。

で、コツコツやり始める。

連絡もあっちこっちへ…。

金融機関さんへも行かねばだな…。


店舗は今だドタバタが続いているので、夕方からは『イオン高崎SC店』へ…。

オープンからここまで、各店のメンバーに協力してもらって、シフトを作ってきたが、その協力体制もいつまでも…という訳にはいかない。

この週末はかなり厳しいワークスケジュールが出ている。

何とか協力を…!

ということで、今ヘルプに来ているメンバーを個々に協力要請していく…。

そんなことをやりながらシフトを作っている『イオン高崎SC店』だ。


自分の足は、夜『イオン高崎SC店』で革靴で動いていたので、さてどうなっているか…。

またガーゼが皮膚にはりついているのか…?

今からシャワーが怖い…。

靴下を脱いで見るのが怖くて、感覚で探っているのだが、どうもくっついている感じ…。

店に立たなければ良かったのか?

いや、今はそうは言っていられない時なのだから、例え皮膚がくっついて後で悶絶するとしても、仕方ないことだ。


…まあ、そんなこんなでみんな頑張っています。

今日も『岩神店』『入沢店』『カルビ伝説』からのメンバーが駆けつけてくれた。


061025-2


↑『前橋岩神店』のこずえと、『渋川入沢店』のなぐもとかみお…。


061025-1


↑で、『渋川入沢店』のふじいがあまりにデカかったので…。他にも各店メンバーがたくさん来てくれたが、写真を撮る時にいなかったので、これだけ…。


061025-3

↑そして…、グリストラップの清掃用網が外れるハプニングに体を張って対応する中沢店長…。


しかしまあ、この週末に手伝ってくれる各店メンバーは、ホント協力をお願い…!!