寿司を流してみました! | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

寿司を流してみました!

今日は、営業スタイルで寿司を流すトレーニング。

初めてレーンに寿司を流しました。

ホールとキッチンで、営業の流れの中での確認…。

ちょうど納品に来ていた業者さんや、店の前を歩いていた他の店舗の人にもお客様になって頂いた。


061014


ということで、キハチソフトクリームの方々…。


さて、肝心のトレーニングに関しては、様々な問題点が出ている。

こうした諸々のことを確認するのが、このトレーニングの目的なので、それはそれで良い。

とにかく、最大の問題はとにかく夜の時間帯のメンバー確保だ…。


明日、『イオン高崎SC店』関係メンバーは休みにする予定だ。

16日(月)に最終確認で再度営業スタイルでの確認をして、17日(火)のプレオープンへ…。


夜、BOX席で横になって天井を見上げた…。

こういうことができるのは、オープン前だけ…。


061014-2


オープンしてしまうと、まずBOX席で横になることなんてない…。

思えば、今までオープンした店それぞれで、こんな感じで横になって天井を見上げたりしたものだ…。


帰りに施設を出るのに、入館チェックの名簿を見ていたら、今日一番早く施設に入ったのは『すし伝説』の中沢店長だった。

一番上に名前が書いてあって、入館時間は6時半…。

皆、それぞれに気合は入っている…。