「流れ」を変える…。 | 『伝説』という会社の社長が書くブログ

「流れ」を変える…。

高校野球が終わって…。

夏の終わり…。寂しい感じ…。


waseda


今年の甲子園大会の中でも、多くの監督、選手が口にしていた「流れ」…。

「流れ」って、やはりある。

「良い流れ」「悪い流れ」…。いずれにしても、「流れ」を変える時には、思い切ったことをする必要がある。

もちろん「勇気」がいること…。


そんな話と、このブログを新しくすることを一緒に説明するのも何だか…。

とにかく、新しくしてみました。


先日、デジカメを新しくして、写真を多く使いたい…と思って、写真を扱いやすいブログに…。


さて、今日は「中之条店」と「沼田店」をまわってきた。


中之条


今期、いろいろ手伝ってもらう「県」の機構のTさんと一緒に…。

移動中は、やはり高校野球を聞きながら…。


Tさんは、今でも草野球やソフトボールをやっているそうだ。

自分より3つ年上なので、自分もあと3年は行けるかな…?


とにかく、いろいろなことをやっていく!

挑戦!挑戦!挑戦!…。


…ということで、自分の誕生日。

気持ち新たに、日々行動して行きますので…!