初投稿です。

 

ここではバイク納車までの記録として書いていきたいと思います。

(自己紹介は、プロフィールにて)

 

という事で、

週末に、今乗っている[SHADOW750]を引き上げて査定してもらいます。

そう!乗り換えです。

人生初のハーレーを買いました。。

学生時代から、絶対乗ると決めていたので 夢が叶うぅぅぅう泣

(あれから20数年か、、、。)

 

まだ納車日の連絡待ちですが、既にドキドキして夜は  まぁぐっすり寝てますw。

GWには乗りたいな~

 

カジュアルに乗るか~とか

バッチリ決めて乗るか~とか ネットを見ながら 毎日ソワソワ。

カスタムもしたいけど、まずは普通に ニヤニヤしながら走って(気持ち悪い)

慣れるまで地元をあちこち行こうと思います。

妻とタンデムして、

地元人にしか分からない所に行き、お弁当持参して

満喫したいと考えてますw

あ~楽しみ~