土日は血糖値測定がないもので‥
ついつい緩くなって食べすぎてしまう![]()
今日はいつぶり?!の
朝マックをしてしまいました笑
でも最初にサラダを食べ
よく噛んで食べて
そのあとショッピングモールをぶらぶら歩いた
のできっと大丈夫!笑
しかしオヤツにドーナツも食べちゃった![]()
妊娠糖尿病になると巨大児になることもある
ってネットで見たけど
むしろ健診では小さめだから
測定ない日は沢山食べようをモットーに
(悪影響にならない程度に)
ツワリと繰り返した入院で
ここにきて自分の体重もまだ➕2キロぐらい
だから、だいぶ食べる量減ってると思う!笑
この頃は後期つわりか、胃も苦しくて
一気に食べるとほんっとにキツいし‥
今制限したり食べれない分
産後が恐怖です![]()
今日はチートデイしちゃったけどね![]()
そしてベビーベッドなんだけど
寝室には貰い物の大きめの
ベビーベッドを置く予定で、、
娘の時も夜はそこで寝かせてたんだけど‥
移動ができないもんだから、
2人目、日中リビングにいるときの
移動できる簡易的なベビーベッドが欲しくて
上の子もいるし、下には寝かせられないなぁと。
そこで楽天スーパーセールで
めっちゃ安くなってたベビーベッド
購入したんだけどね
9,900円で、組み立て簡単で
口コミも多かったし
良いかなーと思って
そしたら届いたら段ボールに思いっきり
Made in China
って大きく書かれてて![]()
すっごい不安になった笑
その後楽天の注文履歴から飛んだら
ショップにはいけるけど
その商品の詳細ページはエラーになる![]()
売り切れってこと?!笑
そこも不安![]()
一応レビューは
こんな感じで。。。
とりあえず段ボールからは出してるけど
まだ組み立ててはいなくて。
でもよく最近のインスタでインフルエンサーが
こぞっておススメしてるような
ゆりかこベッド的な
移動もラクラク、みたいなやつだったの![]()
とりあえず組み立てちゃんと使えたら良いなぁ
というか全然何も準備してなくてやばい!
来月産まれるのに![]()
まずは洗濯機のお掃除からかしら![]()
