土日は血糖値測定がないもので‥

ついつい緩くなって食べすぎてしまう泣き笑い

今日はいつぶり?!の

朝マックをしてしまいました笑


でも最初にサラダを食べ

よく噛んで食べて

そのあとショッピングモールをぶらぶら歩いた

のできっと大丈夫!笑


しかしオヤツにドーナツも食べちゃったよだれ


妊娠糖尿病になると巨大児になることもある

ってネットで見たけど

むしろ健診では小さめだから

測定ない日は沢山食べようをモットーに

(悪影響にならない程度に)


ツワリと繰り返した入院で

ここにきて自分の体重もまだ➕2キロぐらい

だから、だいぶ食べる量減ってると思う!笑


この頃は後期つわりか、胃も苦しくて

一気に食べるとほんっとにキツいし‥



今制限したり食べれない分

産後が恐怖です泣き笑い


今日はチートデイしちゃったけどね笑





そしてベビーベッドなんだけど

寝室には貰い物の大きめの

ベビーベッドを置く予定で、、

娘の時も夜はそこで寝かせてたんだけど‥

移動ができないもんだから、


2人目、日中リビングにいるときの

移動できる簡易的なベビーベッドが欲しくて

上の子もいるし、下には寝かせられないなぁと。


そこで楽天スーパーセールで

めっちゃ安くなってたベビーベッド

購入したんだけどね


9,900円で、組み立て簡単で

口コミも多かったし

良いかなーと思って



そしたら届いたら段ボールに思いっきり

Made in China 

って大きく書かれてて昇天

すっごい不安になった笑


その後楽天の注文履歴から飛んだら

ショップにはいけるけど

その商品の詳細ページはエラーになる真顔

売り切れってこと?!笑


そこも不安ダッシュ



一応レビューは



こんな感じで。。。



とりあえず段ボールからは出してるけど

まだ組み立ててはいなくて。



でもよく最近のインスタでインフルエンサーが

こぞっておススメしてるような

ゆりかこベッド的な

移動もラクラク、みたいなやつだったの赤ちゃんぴえん



とりあえず組み立てちゃんと使えたら良いなぁ


というか全然何も準備してなくてやばい!

来月産まれるのに泣き笑い


まずは洗濯機のお掃除からかしらオエー