ハロウィンレッスン、ありがとうございました♪ | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

皆さん、こんばんはルンルン

フィットネスインストラクターのねぎちゃんです

ハロウィンレッスン、昨日10/31ですべて終わりましたハロウィン

皆さま、創意工夫を凝らしてハロウィンのウェアを着てきてくださいまして、ありがとうございます!!

めちゃ、楽しかったです爆笑キラキラキラキラキラキラ






お写真OKな方だけで撮りました

ベリーの衣装のポーズがどこも一緒の私笑い泣き

違うポーズもありますよーてへぺろ


ほらほらっ

この衣装以外にもう一つ着たのがあるんですが、写真取り損ねたです

大人数なクラス、少人数なクラス

どちらもとっても楽しいレッスンで

衣装に合わせてセットリスト変えたりして、楽しみました

先生すてき〜ハートラブラブハートラブラブ

だの

かわいールンルン

など、いっぱい反応してくださり有難や〜

頑張って仮装した甲斐がありましたチュー

ご参加くださり本当にありがとうございました

次の仮装はクリスマス!!

もうあっとゆーまでしょうねぇ(笑)

準備しておかないとだなー

お楽しみにウインク星


<11月のレギュラーレッスン時間変更>

水曜 エポック中山
美ューティBody Wave®︎
10:45〜11:30

先月より5分遅くなりました上差し

美ューティBody Wave®︎はゴムバンドを使った曲線動作で筋肉に刺激を入れていくものです

今年8月から始まったこのクラス、参加者と一緒に私も動いているのですが、ロッカーで私のウエストをじーっと見ていた参加者様

先生、去年より3cmはくびれてるよ、と言ってくださいました

あら嬉しいーぃラブ

美ューティはめちゃ筋肉に刺激入りますからねぇ

この方もご自身のウエストに変化を感じてくださってます

すごくきく と

一緒にすてきなくびれを手に入れましょうね〜照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


<11月の代行レッスン>

代行に伺います筋肉

星セントラルジムスタ伊勢原



星セントラルウェルネスクラブ成瀬



二週に渡り代行させていただきます爆笑


<11月のサークルJ☆>

紅葉11/3(日)
港南スポーツセンター 2F 第一研修室
11:00〜12:00 ZUMBA®︎ 
12:10〜12:50 Q-Ren

1クラス 500円
2クラス 800円

下矢印下矢印下矢印

今度の日曜ですグッ

お待ちしていますウインク