10/14 祝日プログラムです | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんばんは

フィットネスインストラクターのねぎちゃんです



台風、すごかったですねガーン

幸いうちや うちの周りは大きな被害はなくてホッとしてますが、川の氾濫や決壊が現在進行形で起こってるところも多数あり、心配ですショボーン

これ以上の被害が広がらないようにと願うばかりです

報道では大きな被災地が優先で報道される傾向がある?

私のいる神奈川の被害を調べてみると、箱根や宮ヶ瀬などの山沿いの道で土砂崩れなどの通行止、箱根登山鉄道の線路崩落、西湘バイパスのPAがまた壊れてしまったとか、いろいろ見つかりましたガーン

あと武蔵小杉駅が多摩川氾濫の浸水で駅が使えず、本日は横須賀線などすべての列車が武蔵小杉駅通過という措置がとられたそうで…アセアセ

土曜の移動で武蔵小杉駅を使うことがあり、それまでには復旧してるといいなぁキョロキョロ


台風の影響で土曜がまるっと一日オフになりました

今のスケジュールでは年末年始以外にそんな状況はありえなくて、なんだか不思議な気持ちでした



さあ、二日間たっぷり休みましたルンルン

明日10/14(月)の祝日プログラムから通常通りレッスン再開です!!

星セントラルウェルネスクラブ24 京成小岩



通常は休館日の月曜ですが、祝日特別営業です爆笑

ワンコイン体験もやっていますのでぜひ遊びに来てくださいね

ウェルネスクラブはお風呂もあるセントラルの中でも設備の充実したクラブなんです

踊ったりほぐれたあとはゆっくりお風呂して行ってくださいねグッ


サークルJ☆開催情報

サークルJ☆ ハロウィンスペシャル

ハロウィン10/20(日)
港南スポーツセンター 第三体育室
9:00〜10:00 ZUMBA®︎
10:10〜10:50 Q-Ren

スペシャル回 価格 
ZUMBA®︎のみ 800円
ZUMBA®︎ + Q-Ren  1,000円

ハロウィンは仮装でぜひお越しくださいねハロウィンおばけハロウィンおばけ

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印



楽しく踊りましょう〜ハートラブラブハートラブラブ