”Latina!3 大成功‼️” | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんばんは❣️

Latina❣️メンバーのねぎちゃんです

今日は渋谷でLatina❣️3  ZUMBA®︎でした‼️

遠くから多くの方にご参加いただきました

本当にありがとうございました‼️

たくさんの汗をかきましたね

楽しいだけじゃなくてちゃんとフィットネスだった証拠ですねーウインク

Latina❣️4も決定次第発表します‼️

お楽しみに‼️