上野公園 ラテンカリビアンフェス、楽しかった!! | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんばんは〜‼️

インストラクターの ねぎちゃんです

本日 日曜、上野公園に行ってきましたよ〜〜

ラテンカリビアンフェスです😆

{D6F5E5F3-D4B4-46B5-83B6-CA9EDAAAC831}
↑ねぎちゃんを探せ状態(笑)

たーくさんの方が集まってくれました‼️

今日は土曜から行われていたフェスの二日目です

私が前に参加したときは5月の代々木公園

またお声がけいただいたので、張り切って参加😆

今回のメインリードは丸田智子先生💖✨✨

{00976351-6AEA-4179-9221-7A8D6ADC8A1E}

去年、ZUMBA®︎のワークショップでお会いしたのが出会いです

愛に溢れたZUMBA®︎をされる先生なんですよ😄

スタートから前半までの4曲、丸田先生の隣で踊らせていただきました💖

{E9EF0B35-645A-4ADE-8FD7-4E5852671D74}

ステージから見える景色ってやっぱりいいな〜

ZUMBA®︎ウェアを着てる人も、着てない人も、たくさんの笑顔でした😍💕

後半は観客エリアへ

曲の最中、ZUMBA®︎ウェアの人たちと手を合わせていたら、「私にもして〜👉😄」と観客の方からリクエストが‼️

ターーーッチ😆🙌🙌🙌


すぐにタッチして打ち解けられる

これ、ZUMBA®︎ならではの事、だと思います

初対面で手を合わせる、普通できないよ😳!
(そもそも私は人見知り(笑))

それが自然とできてしまう

だからZUMBA®︎ってすごいっていつも思うんです

ZUMBA®︎のインストラクターになって、本当によかったなとシミジミ思うのです😭

最後はさらに知らない方々と手を繋いで踊りました😆👏👏👏

わずか30分のZUMBA®︎タイムでしたが、今回も素晴らしい時間でした✨✨✨✨

ありがとうございました💖✨✨

またこの幸せを体験したいなーおねがいキラキラキラキラキラキラ

今回、サークルメンバーのてっぴさん、保谷クラスの生徒さんが参加しに来てくれました‼️

すごくすごく嬉しかったです😭

暑い中、踊ってくださり、本当にありがとうございました💖✨✨

※写真のチャンスが無かった…_| ̄|○

帰りはもう暑くてしょうがなかったから、マンゴースムージーを食べました

おいしかった〜😍✨✨✨

{63E408CE-9DF0-4CC0-8F0A-846795B44B7F}

{A5C746CE-1F13-4D9F-9C10-BFF29B9509CE}

{789E7288-7F0F-4415-BBCB-AFB83C3C1F02}

ラテン系の雑貨屋さん、飲食店など、楽しいところがいっぱい💖✨✨

{D6EAD99B-27F0-4173-A266-DC40C32D41DC}

アジアの野菜も売ってました❣️

店頭に立つとパクチーの匂いがしてました(笑)

無料で楽しめる超お得なイベントだと思いました😄🎵

天気も良くて、踊ってるときは暑かった💦💦💦

それでも終わって木陰に入ると涼しい風が吹いていました

季節が秋になっていってますね

秋❣️

運動の秋❣️

みなさん、ZUMBA®︎しましょう〜🎵

9/10(日)、9/17(日)
サークルJ☆

10/9(月)祝日
Latina❣️2

詳しくは、何ページか前の記事を見てね

参加予約、絶賛受付中です😉🎵

{162C61A2-12A3-4380-B84C-F266A861AF6C}


10/9はハロウィン🎃👻ですよ💖✨✨