三月のレッスンスケジュール | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんばんは!!

インストラクターのねぎちゃんですキラキラキラキラキラキラ

{72B8BB2A-744C-475C-B7EC-199588A62BA5}

珍しく頭何もつけてない〜

ワークショップ受けに行った時の写真です爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


3月のレッスンスケジュールです

先月と変わりありませんが、カテゴリー変更があります

星毎週日曜星
あすウェル青葉台店
美ューティBodyWave®︎ 右矢印 QーRen
14:05〜14:50
※時間の変更はありません

身体メンテナンスのプログラム、QーRen

いろんな刺激を入れて巡りを良くし、日頃の疲れを取って行きましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これ以外のスケジュールはカレンダーをご確認くださいませ下矢印下矢印下矢印

{BDBF1E16-F5E9-4B79-833E-FDF5EECB8B5D}

またサークルの詳細は一つ前の記事にまとめてあります

次回サークルは3/5(日)の17:00〜19:00までで開催しますカナヘイハート


3月も楽しくZUMBA®︎や美ューティBodyWave®︎やQーRenして、心身ともに元気になりましょう爆笑!!

どーぞ宜しくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら