初のQーrenレッスン びっくりーΣ(゚д゚lll) | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんばんはとびだすうさぎ2

インストラクターのねぎちゃんですカナヘイきらきら

年が明けてからブログあまり更新できなくてすいませんタラー

5日からの代行レッスンでのお仕事スタート!

そして連日レッスン続きです

代行先では初のステージ付きスタジオを経験びっくり

いやー、景色が違って面白かったですが、ZUMBA®︎では参加者さんに絡みに行きたいので、降りる、また戻る、の繰り返しで疲れてしまいました笑い泣き

でも楽しかったです照れ

土曜と日曜は新たに美ューティBodyWave®︎のレッスンがスタート!!

日曜クラスでは先月の祝日レッスン時よりも参加者さん倍増ラブ

嬉しいです!

けっこう皆さん笑ってくださってて…

通っていただけるといいなぁ照れラブラブ


そして月曜は祝日レッスン in 中央林間太陽

初のQーrenレッスンです!!

ドッキドキしながらでしたが、練習したし大丈夫と言い聞かせて、アリーナオープン

人がドンドンドンドンやってきて…

ナントえー

合計105名の方がいらっしゃいましたびっくりアセアセアセアセ

アリーナ パンパンですアセアセ

いろんな条件が重なってのことだと思いますが、ご自身の身体メンテナンスへの関心の高さを目の当たりにしました

Qーrenは練習しながらセルフメンテナンスになっていて、いつもガチガチになる筋肉痛がかなり、かなり緩和されます

今日のレッスンでも、ツボ押しやむくみ取りのセルフマッサージをやりながらのディレクションでしたが、終わってからというものトイレが近い近い(笑)

泌尿器系のツボを刺激してたので、その効果、身をもって感じたのでした

本日ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いいたしますおねがいラブラブ


さて明日火曜日は代行2本とレギュラー1本!!

6日間連日レッスンがこれでひと段落しますカナヘイハート

身体休めたいと思いますやる気なしピスケ

がんばってきます気合いピスケ


今日は帰りにスタバに寄ってみたら、あっプリンがあるっラブ!

チョコプリン、すっごく美味しかった〜っプリン

おすすめですカナヘイハート

{0D5B8C79-352E-447A-87DA-BDC4B9B28815}