昨日はDREAMにお邪魔して来ました! | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

みなさん、こんにちはルンルン

インストラクターの ねぎちゃんです爆笑

昨日11/30、市原理恵子IR主宰のZUMBA®︎サークルDREAMにお邪魔してきましたキラキラ

市原理恵子IR、通称りーちゃん先生チューはB1同期ウインク
私と同じく、今年の頭くらいからジムレッスンデビューをしていますキラキラキラキラキラキラ
神奈川県内のクラブでレギュラーレッスンも担当中グッ


昨日私はZUMBA®︎ GOLDをやってきました義理チョコ
時々自分のサークルでもやっていますが、ZUMBA®︎ GOLDはZUMBA®︎と違う点がいくつもあります

バーバルキュー(口頭指示)が許されていること、バランスパートが入っていることなど、強度は弱め設定でもきちんと汗がかけるプログラムなんですグッ

DREAMの参加者さんではGOLD初体験の方が半数ほどいらっしゃいました

終わったあと、楽しかった、面白かったと言っていただき、大変嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!

{E61DA470-AA73-438D-8865-57CC139ACB7C}
フラッグの前にいるのがりーちゃん先生ですっラブラブ

{AE2FBA2B-F90C-4A00-85EB-557406C37D59}
素敵な参加者さんたちとルンルン

{894EDAD6-DB28-42AF-A6DC-31290C55A422}

大勢いていいなー照れラブラブ

サークルjは少人数体制ですが、大人数も歓迎します爆笑てへ

ぜひ遊びに来てくださいねルンルン

{E2F27661-A447-4B85-A721-AB8E1BC780E5}

市営地下鉄 港南中央駅から徒歩3分くらいの港南スポーツセンターでやってます

{30A44382-8C4C-4DB8-97CE-77D965F054D0}

今週はサークルjお休みですzzz

12/9金曜日、美ューティBodyWave®︎とZUMBA®︎の二本立てです!!

クリスマスツリー一クラス参加 500円
クリスマスツリー二クラス参加 800円

{2417EB41-6952-4B15-870D-DE450E3CB428}

ゴムバンドのテンションを用いて、女性らしい美しいBodyWaveを目指します

ぜひ体験してみてくださいねウインクラブラブ

ちなみにやってる私が毎度まいど筋肉痛に見舞われます(笑)