【100均で揃う】子供が喜ぶ磯遊び!猫宿ペンションアトカ周辺レジャー♪ | ペンションアトカのママブログ

ペンションアトカのママブログ

ご覧いただきありがとうございます。
ブログ初心者ですが、皆様とここで輪を広げて行きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さん、こんにちは爆笑

 

本日は、ペンションアトカ周辺のオススメレジャーをご紹介致しますチョキルンルン

 

今年は、海水浴場がオープンするとは言っているもののいつ閉じるかも分からない状況しょんぼり

 

そこで、少しでも夏を楽しめる遊びをご紹介!

 

それは、磯遊びです爆笑グッ

 

磯遊びだと、海水浴と違い砂まみれになることもないし、百均に売っている、網とバケツさえあれば子供たちはかなり楽しめるし、夏休みの宿題の絵日記や研究材料にもいいですね爆笑晴れ

 

親も魚やカニなどを一緒に探すことで、童心に戻れてキャッキャ楽しめますょタコ

 

私たちは、クーラーボックスにお弁当やお菓子を持参して遠足気分で楽しみましたたこ焼生ビール

 

オススメの磯遊び場所のリンクを貼っておきますニコニコ

 

 

 

右矢印ご飯も食べれるしトイレも外にあるから便利。

右矢印アトカから一番近い場所です♪車で約5分

 

http://hanashibuki.com/daibo/

 

 

 

右矢印https://shiokaze-oukoku.jp

右矢印こちらは、広い敷地内に飲食店、お土産売り場、公園などがあり磯遊び以外でも様々なサービスがあるので一日楽しめます。

 

アトカから、車で約30分

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。
 
今日も一日、皆様が素敵な一日でありますようにお願いハート
 
 
 
 
 
 
 

 

※ペンションアトカの空間と猫たちをモデルで起用されました!!

表紙はサンチュ君

アマゾンにて購入可能!!

全国の書店にて、販売中。

ぜひ、お手にとっていただきたい一冊です。

 

 

猫と暮らす 手づくり帖 おもちゃ・キャリー・ケアグッズ | 越膳夕香, 市ヶ谷動物医療センター 渦巻浩輔 |本 | 通販 | AmazonAmazonで越膳夕香, 市ヶ谷動物医療センター 渦巻浩輔の猫と暮らす 手づくり帖 おもちゃ・キャリー・ケアグッズ。アマゾンならポイント還元本が多数。越膳夕香, 市ヶ谷動物医療センター 渦巻浩輔作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また猫と暮らす 手づくり帖 おもちゃ・キャリー・ケアグッズもアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp