よっこらせ | ままならないゲイのままならぬ日々

ままならないゲイのままならぬ日々

どうも、ゲイです。

都内の企業でこき使われながら
初めての彼氏に一喜十憂くらいしてます。

割と男らしい見た目の割に、女々しい愚痴ばっか吐いてます。「下には下が居るんだな、ふぅ」位のスタンスで読んでもらえれば

ふぃー
煙草休憩して、戻ったら嫌な上司がいなかったんで残業おーわり!笑

って事で電車乗りました。俺です。



朝から雨で、ただでさえ月曜でテンションがっくしですが
止みましたね!おかげで傘を忘れました!



そうそう、なんだか今朝タカヒトがネガティブで

「最近、仕事の忙しさにかまけてマサキの事ちゃんと考えられてなくて、ごめん。
料理とか作ってくれてるのに感謝足りないな」

とか起き抜けに脈絡なくLINEきまして

どーしたんだろ?



深夜作業明けに、今日も仕事なんに
そんな事考えてくれてる時点で俺の事考えてくれてるんにな


ちょっと嬉しかったけど笑



タカヒトは好きな事仕事にしてるけど
やっぱりスゲー働き詰めだし、疲れとかプレッシャー凄くて弱ってんのかな?


そんな所見せてくれるのは嬉しいけど
心も身体も健康でいて欲しいわ



けど、なんか
ちょっとだけ、ちょーっとだけね!タカヒト仕事の事ばっかなんかなって思ってたから安心したな

休憩のたびにLINE見返してニヤニヤしてます笑



はぁ本当好きだな