サイコーに素敵な浴衣姿 | ねぎっちょのブログ 〜生命のめまいの中で〜

ねぎっちょのブログ 〜生命のめまいの中で〜

不定期更新ですが日々の出来事や生き様を自由に書いてます!

昨夜、銀座にて安本美緒さんのサイコーに素敵な浴衣姿とステージを観てきました🥰👍



生で浴衣姿見るのは7年ぶり🎵


ずっと胸がドキドキ💓


華やかな浴衣姿がめっちゃ良い👍

浴衣姿ではこのライブが最初で最後となるのは残念💦


サポートが佐藤さんの時の「会いたい」がホントに好き🎵


物販では僕の体調のお気遣いまで😭



物価上昇やインボイスでいろいろ大変だけどずっと応援して行きたい!

いつもありがとう🎵


また仕事頑張る💪