イカメタル行ってきたよー | 釣り@山口県のお話

釣り@山口県のお話

あまり考えずに釣りをします。
大した事は書きません。
基本的に山口県での釣りです。
陸っぱりだったりカヤックだったりします。

イカメタル行ってきました。

ちょっと風が強い予報だったので心配していましたが、出航の判断。
ぼちぼち釣れるんだけど、全般渋め。

どしゃ降り、バチバチの雷。

雷光みたいに空が光ってるとベイトが恐れて沈むみたいで、なかなか反応が上に出てこず。

水深45mくらいでしたが、終始30-45mと底の方の展開。

サイズもまちまち、なかなか欲しいサイズが釣れず。


結局これといった正解が見つからないまま終了。

数もあんまり伸びず、40パイくらい。


今年は予約してる日が毎度毎度荒天……。

あと何回出れるかなぁ。