やっちゃいました | 釣り@山口県のお話

釣り@山口県のお話

あまり考えずに釣りをします。
大した事は書きません。
基本的に山口県での釣りです。
陸っぱりだったりカヤックだったりします。

どうも、釣りにはぼちぼち出かけてます。

ウィークデイの釣りに出たいんですけどね、体力がありませんね。

疲れが取れない、ねぎです。



ええ、やってしまいました。

オフショアで釣れたまあまあ大きいアオハタを捌いてたんですが、手も一緒に捌きました。

悲しいです。
いろいろあって病院に行くことになってしまったのですが、包帯でぐるぐる巻きです。

拇指を動かすと傷口がチリチリと痛みます。

ライトな釣りなら行けそうだけど、パワーゲームは厳しいかな……。

早く治りますように_(-ω-`_)⌒)_