去る1月27日から2週間の期末試験を戦い抜き、無事に春休みを迎えることができました。

一度徹夜した影響で、ズルズルとリズム崩れから意図しない徹夜が続き、精神的にも肉体的にもキツかったです(´Д`;)


試験自体はまずまずの調子で進みましたが、ケアレスミスが多すぎた印象で、単位は大丈夫だと思いますが、秀や優が取れたかどうかは微妙な感じですね・・・



さて、今は中学生や高校生の受験が目前なので受験生3人を全員無事に合格させられるように必死になって指導しています。

走りの方も今週末に福岡で"東九州自動車道開通記念マラソン"で5kmと短いですが走る予定です。
最近全然練習できてなかったので、練習気分&貴重な体験と位置づけて走りたいと思いますε三 (└ ^ω^)┐


あくまで目標は吉野川ハーフ(10km)でまともに走る姿を見てもらうことなので、ここから走る大会は練習の一環という意識を念頭に置いてやっていきます(`・ω・´)


大学の成績開示までビクビクする毎日ですが溜まったTVの録画を消化しつつ走ったり、カテキョに勤しんだりして徳島に帰るまでの毎日を過ごしていきますよ!