走ってきました。

刺激入れようと思ったけれど、今の自分にピッタリな前日刺激がわからなくてやめましたorz


むしろ今のうちに刺激の入れ方とかスピード練習のレベルとかを探ったほうがいいはずなんですけれども・・・

まあ気分に任せてその日その日で練習内容は決めていこうと思ってます。
いろんな意味で「あまちゃん」なのでw


とりあえず今日5km走って23分ちょうどくらいだったので明日は21分台では走れたら・・・いいなぁ(願望)


とりあえず怪我だけはなく終われるように気をつけて走りたいと思います!

いざ、門司港レトロ!! (ちょっと観光もしようかなw)



【練習】
2013/11/23, 7.470km, 0:35'46", 4'47"/km #WristableGPS