復活宣言からの動向。

11月に入り、オーバーペースが祟りふくらはぎを痛め、慢性腰痛も悪化。
毎日接骨院に通い、ムリヤリなんとか練習継続。

11/10 気がついたときには購入ボタンをクリック。EPSONのGPSウォッチを購入。

マギステルの疾風迅雷!-GPSウォッチ




12~15 時計の機能・性能を確認しつつ練習(jog&補強)

16 ふくらはぎ・腰のために完全休養



今日(17) 山口県の秋穂にて10kmのロードレース(復帰第1戦)

まさかの雨でした。

峠越えもめっちゃツラかったです。

でもゴールしたらまた走りたくなっちゃうんだよなぁ(´Д`)


・レース前の僕


マギステルの疾風迅雷!-秋穂ロードレース前


・レース後の僕


マギステルの疾風迅雷!-秋穂ロードレース後




結果は全然ですけど、レース前の予定では"まず50分切り"が目標だったので

一足飛びの45分切りに今後の大会がちょっと怖いです(^ω^;)


マギステルの疾風迅雷!-秋穂ロードレース記録証



さあ、GPS時計よ!仕事の時間だ!

ってことで、オートラップの計測結果です。
途中4km~5kmのところで間違って15秒くらい止めてしまったので30m不足してます。

(逆に言えば、大会コースがかなり正確ってことですよね)


マギステルの疾風迅雷!-秋穂10kmラップタイム



画像が不安なので一応書いておきます。

3'39
3'53
4'18
4'46
5'03
4'32
4'31
4'29
4'22
4'16(970m)

自計測:43'55
公式 :44'09

3km~5kmが高低差25m程度の山登り部分です。

後半意図せずビルドアップできていたのが収穫でしょうか?
あと入りの1km,2km突っ込みすぎ(笑)


ふくらはぎも腰もレース中は快調で痛みではなく苦しさとの戦いでした。

練習すればするほどこれは楽になっていくはずなのでもっと頑張ります!


次は月末の門司港レトロマラソンでの5kmです。

スピード感の確認と思って登録しました。

まあこれ以降しばらく5kmなんて走ることはないと思います(笑)


忙しいのも11月いっぱいと1月末からの2週間だけ!

時間を見つけてしっかり走っていきますよ!


ではでは(゚゚)ノシ