一泊二日で京丹後の久美浜までカニ食べに行ってきました^^

この記事書いてる途中で操作ミスしていっぺん文章全消ししてしまって悲C







友達の知り合いがやってる宿なのでかなり安くしてもらい、さらに色々と融通を利かせてもらいました。コネ万歳(笑)




夫婦3組、その子供が2人、独身が3人(男2女1)の合計11人。
車三台で現地集合。

僕はこの家族を乗せて僕の運転で現地へ^^  おかかえ運転手^^ ほぼ下道&無料高速を駆使して他の車とは違ったマニアックなルートを使ったのに一番乗り。ツーリングでの経験が活きてます(笑)

子供可愛すぎませんかねぇ。この表情たまらぬ。パパママがコンビニへ買い物に行ってる間、僕と二人きり。そら知らんおっさんと二人きりなんてこんな顔なりますわなw



もう一組の夫婦のお子さんが左の子。この子もまた可愛い。可愛すぎる。ずーっとほっぺた触り続けたい。



晩ごはんはカニづくし。なんと贅沢!素晴らしい^^




甲羅酒なるものを初めて飲んだ。日本酒を甲羅に入れて温めたもの。香ばしくて激ウマ!

女の子がたくさんでとっても華やか^^  いつものボッチツーとは違いますな(笑)

こやつら、僕が彼女と別れたこと散々イジって飲ませてきやがりました(笑)  傷口をえぐるように色々聞いてくるし一気飲みさせようとしてくるし、いつもは僕も断るんですが今回ばかりは半分ヤケになって飲みまくってましたw
お酒弱いので案の定トイレにこもってこっそりリバースしてましたw  せっかくのカニが台無してすが、それでもこんなに楽しいお酒の席は久しぶりでした♪

食後は皆でワイワイ風呂入って、そのあとすぐ就寝。ちなみに今回の度で1番楽しかったのはお風呂かもしれません(笑) やはり裸の付き合いは素晴らしい(笑)





朝6:30に起床。僕だけw  この二人は朝ご飯の8:00ギリギリまで寝てました。 彼らとの旅行で朝起こすのはいつも僕の役目なのです(笑)
僕は散歩したり朝風呂入ったりとのんびり朝を過ごしてました^^  

朝ご飯もカニ料理が少々^^ 贅沢な朝ご飯。


食後もぐーたら(笑)  これも旅行の醍醐味と言えますかね(笑)  




一軒家買って子供育てて奥さん養って、ホント同い年やのに僕とのこの差は一体なんなんや•••とたまに切なくなりますw   立派でえらいなーと感心してます^^  




久美浜から近いので天橋立へ遊びに。
ビューランドへ行くためのリフト。最初は楽しいけどけっこう長いので飽きますw





股のぞき。とても良い景色!   天橋立自体は僕はもう数回目です(笑)

旅行の主催者。こいつがいなけりゃ始まらない。大学の頃に知り合ってキモオタの僕を普通に受け入れてくれて色んな遊びを教えて貰い色んな場所に連れてってもらい、今の僕があるのもこいつのおかげかもしれない^^   超素晴らしいやつなのです^^





皆それぞれ住む場所が違うので天橋立の現地解散。僕はまた友達家族を乗せてのんびり帰りました^^

ここ最近旅行といえばバイク友達と二人だけなので今回みたいな多人数の旅行は新鮮でとても楽しかった^^ たまにはこういうワイワイしたのも良いですな♪