にゃんぱす~(古い)

前回の竹田城ツーリングのあとその足で春日のおばあちゃんち行ってきました^^

兵庫県丹波市春日町。かなりの田舎。なのん。

田舎特有のやたらと広い家の敷地。



多臓器不全で入院して医者に死ぬかもと言われてからの奇跡の回復を見せたおばあちゃん。普通に元気に歩き回ってました。  鉄人ですわw

90手前くらいの年齢。

畑でキウイ狩りしてきました^^   キウイがこんな風に実ってるなんて知らなかったw ブチブチもぎ取る感覚はとても快感でした(笑)





前来た時は無かったこんなものが。
電動カート、ラクータースマイル。
メーターまわり。時速0.5~6kmまで設定可能。アクセルは右側のレバー。前後スイッチで前進か後退か選択。
敷地内で乗り回してきましたw

かなり楽しいです。    

電気なのでエンジン音もなくほぼ無音(かなり小さな電子音だけ)でスゥーッと走り出す感覚は何とも気持ち良い^^
回転数の上昇とかも無いのでいきなり最大パワーが発揮されるので加速が良いです。電気自動車やハイブリッド車の加速が良いのと同じですね^^(乗ったことないけどw)

あとこの背もたれシートが素晴らしい。これホント普通のスクーターとかにも採用してほしい。




意味なく並べてみた。

ラクータースマイル、なかなかのサイズ感!
よし、エンジン載せ替えましょう(笑)  






ちなみに•••
この日おばあちゃんに「彼女さんと上手くいってるん?」って聞かれて、うんって答えました。この時点では嘘では無かったのです。

そしてまさかこの日の夜に彼女から振られてしまうというwww

情けなすぎてもう次にお婆ちゃんに合わせる顔がないw  どうしましょう(笑)




夜勤→竹田城ツーリング→お婆ちゃんち→地元で飲み会→彼女に振られる




とても長くて濃すぎる忘れられない一日でしたとさ(笑)