小中高の友達の結婚式に行ってきました^^


身長190cmの新郎と可愛くて巨乳な新婦さん。
素晴らしい!



新郎自ら披露宴のメインのステーキをフランベ。凄い。

肉柔らかい♪




デザートバイキング

取りまくる


奥さんのお兄さんが芸能人のジョイとお友達。
なのでジョイからサプライズメッセージがありました。会場大盛り上がり^^


とてもめでたくて楽しくて美味しい披露宴でした(笑)






そして二次会


席順の決まりがなく向かい合わせでズラッと並ぶスタイル。初めてのパターン。


二次会恒例のミニゲームがありました。
•ムカデじゃんけんゲーム
•チーム対向似顔絵リレー

まさかのどっちも準優勝しましたw

景品たくさんゲット(笑)

前回も友達の結婚式の二次会のビンゴゲームで一等をかっさらった僕ですw   謎の強運があるみたいです(笑)




この後は三次会、四次会と楽しんできました^^










こんなおめでたい話の時にアレですが、実はつい最近彼女に振られてしまいましたw

振られた理由はケンカとかではなく金銭感覚が違いすぎて結婚はできないし年齢的にこのまま付き合っててもしゃーないから別れよう、と言われましたw   プロポーズする前から結婚も断られる斬新なスタイル。しかも改善の余地も与えられないままバッサリいかれました^^  

僕としては大好きな気持ちのまま突然別れを告げられたので何が何やら、その事情を飲み込めるまでとても時間がかかりました^^


けど彼女は僕のことを嫌いになったわけではなく友達の頃に戻りたいとのことです。けど僕から話しかけるまでは彼女から僕へは話かけることはしない、とのこと。
これ、もう話しかけてこないでね、ってこと?  察しろってこと?  
女心は難しいですね•••

ゆっくりと築き上げてきた関係が、絆がこうも一瞬で崩れ落ちるとは。今までの楽しかった思い出は何だったのでしょう。


金銭感覚の違いが理由とは言ったものの多分他にもたくさん理由はあったはず。それを会う度に溜め込んでたらしいです。本音で語り合ってたつもりでも今思えば全然隠されまくりだったと考えると悲しくて仕方ないし僕の鈍感さが凄いですね(笑)

まぁこれも僕自身が彼女に見合わないアホでクズなせいでしょうし、戒めとして経験として深く心に刻んで、そしてこれからはもう少しキチンと生きていきたいと思います^^



僕にとっては無慈悲な別れでしたが、今となっては彼女への思いはただただ感謝ですね^^  幸せな一時をありがとうという気持ちです^^


別れたことを友達に報告したら皆とても心配してくれました。友達の優しさと温かさと大切さを改めて実感しました^^




けど何より心配してくれたのが職場のパートのおばちゃん達という(笑)  

素敵な人達に囲まれてるんだということを幸せに思います^^






ちなみに彼女と別れて以降のブログの文章が敬語になってますw   心機一転のつもりですが特に深い意味はないです(笑)

一時期は僕にしては珍しくとても落ち込んでいましたが今はもう落ち着いて元気にやっています(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします^^