天保山のナルト展行ってきたゼ!










中は撮影禁止なので写真は無し!





漫画の絵を使った映像がいくつかあったんやけど、それがとにかく良かった。

ナルトとサスケの絆が特に良い。改めて見ると泣ける。昔からナルトを好きだった人ほど感動できる内容やと思う^^

原画は素人の僕には凄いな~としか分からなかったけど絵を描くことを趣味にしてたりする人にはめちゃんこ貴重な資料になるんやない?  そういう視点で見てる人も何人かいたと思う^^






グッズをたくさん購入。

クリアファイル、バームクーヘン、メモ帳、缶バッジ、手拭い。暁の手拭いめちゃかっこよくて満足♪サソリが好きや、主に声がw

風の書はナルト展の入場特典。カカシ先生の素顔がついに描かれてた(笑)


缶バッジのキャラはランダムやったけど嬉しいことにナルトやった♪  微妙なキャラじゃなくて良かった(笑)






たしかなまんぞく!