深夜にやってる『ざっくりハイタッチ』という番組で千原ジュニアとフットボールアワーの後藤がバイク買わされてたw

ジュニアは過去に生死をさまよう事故にあって以来バイクには全く乗っていなかった。

番組メンバーのフットボールアワー、ジュニア、小籔がバイクの免許を持ってるということで、番組の企画でツーリングでもしようやないかと。だからバイクを買おうやないかとニコニコ

まずは長年バイクから離れていたジュニアにバイクを思い出してもらうために教習所へ。



ちょっと乗れば当時の感覚をすぐ思い出して楽しそうに乗ってたにひひ


小籔参戦!なぜかパンダカラーのスーパーシェルパ!僕が始めて買ったバイクと同じというw これは教習車かな?自前かな?


ビッグスクーターに乗りたくて免許を取ったらしいのんちゃんはビッグスクーターで参戦! 皆にお坊さんとか言われてたw




教習終了後はバイク屋へ!
ジュニアがずっと欲しかったというカワサキのZ1 火の玉。

レストア済みのピカピカ極上車!


お値段は・・・


370万円w さすが名車ニコニコ
この値段やのに普通に買っててびびったw さすが売れっ子芸人にひひ


次はフット後藤!

以前から憧れていたスポーツスターのXL883R。通称パパサン。

試し乗りでなぜかコンビで二人乗りw



エンジンをかけてもらう。Vツインの素晴らしい振動を受けて「中2やったら勃起してますよ」と相変わらずの例えw



そして購入!


今度番組でバイク芸人集めてツーリングするらしい!アメトークの芸人もくるかな?
皆どんなん乗ってるんやろなぁ!

テレビでバイクネタを見るとテンション上がるな音譜

もっとバイクがメジャーなものになったらいいなぁにひひ