久しぶりの更新となりましたが、この寒い時期に着々とWRのカスタムを進めてきました!

最近は往復10㌔走れば良いところですね😅


まずは、気になっていた"ミラー"を交換しました。

アンダーミラーにしようとは決めていましたが、見辛さがネックになっていてなかなか交換に踏み切れませんでしたが、良い商品に出会いました!


それがDaytonaのHighsiderです。



少し値は張りますが、保安基準適合ということもありかなりミラー面積が大きく見辛さはあまり感じられなく、振動も少なく気に入りました!取り付けが面倒な事を除けば…

今までの上に飛び出ているよりもかなりスッキリした見た目になったと思います。

(タイヤもαに変えましたがまだまともに走れていません…😅)

スッキリはしたものの、次に気になったのはこのフロントフェンダーですね。
長く伸びて全体のバランスが…と思い、思い切って!!

🪚
エイヤーでフェンダーをノコギリでブッた斬りました!笑
かなり好みの長さと角度に調整できました!(ただフェンダーとしての意味はあまりないかも…😇

そしてオーナー側のカスタムも…

遂にARMEGAをインストールしました!
ミラーがちょっと薄い感じがしますが一旦はヨシとします笑

あとはデカールを注文できればカスタムは落ち着く予定です💪