あぁ、はい、駄目ですね'q`;





 我侭すぎた('A`)








 ってか、あめーば課金あるのかw





 こええw







 グギギ・・・


 デートいいなぁ...(´・ω・)


 好きな人と腕組んで街中あるいてキャッウフフしたいものです。


 






 







 なんでこんなに不安なんだろうね('A`)




 




 ついつい束縛しそうな言葉を吐いちゃうよ。




 




 うへへ。








 




 




 




 




 どうでもいいけど、アメブロ広告多すぎですw




 




 俺の知ってるブログの中で一番多いかもしれん^q^q^




 




 サービスの量は一番なのになぁ...









 怖い怖い怖い'q`;





 どうしよーもなく怖い'q`;





 どうしたものか