うにゅぅ なんでこんなに不安なんだろうね('A`) ついつい束縛しそうな言葉を吐いちゃうよ。 うへへ。 どうでもいいけど、アメブロ広告多すぎですw 俺の知ってるブログの中で一番多いかもしれん^q^q^ サービスの量は一番なのになぁ...