なんたらかんたら
高知行くぜ!
wktkするぜ!←
咳止まればいいんだけどな...('A`)
あけましておめでとう^q^
0時~2時メール送れなさすぎワロエナイ
青春18切符うめぇwwwwwwwwwwww
うへへ、会ってやるかんな!
コミケ疲れた('A`)
入場前なんか、立ちながら眠りそうになっt(ry
まぁ、楽しかったからいいかw