高知行くぜ!





 wktkするぜ!←








 咳止まればいいんだけどな...('A`)







 あけましておめでとう^q^





 0時~2時メール送れなさすぎワロエナイ







 青春18切符うめぇwwwwwwwwwwww





 うへへ、会ってやるかんな!







 コミケ疲れた('A`)





 入場前なんか、立ちながら眠りそうになっt(ry








 まぁ、楽しかったからいいかw