本日販売のお知らせと、ブログ移行のお知らせ | 大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

岐阜県多治見市で
オリジナルあみぐるみを製作をしている、Ne-giのブログです。
製作風景やイベント情報、ネット販売情報など。

こんにちは。
大人のための、幻想物語。あみぐるみのNe-giタカハシユキコです☺️

先日お知らせしました雨の似合うあみぐるみ達、
販売開始日時が決まりましたのでお知らせ致します。

6月3日(水)21時よりBASEショップにて販売開始です。



詳細はHPブログでご紹介して
おります✨✨Ne-giホームページ

 

6月3日(水)21時よりBASEにて販売開始ですこんにちは。大人のための、幻想物語。あみぐるみのNe-giタカハシユキコです☺️先日お知らせしました雨の似合うあみぐるみ達、販売開始日時が決まりましたのでお知らせ致します。6月3日(水)21時よりBASEショップにて販売開始です。白雨(はくう) レギュラーサイズ 10800円 cafeのテラス席、其処には青いドレスの女性が ひとり座って居た。 青葉に雨粒が落ちる天気の中、そんな事は一切気に する様子も無いその姿は、異様さを通り越し 幻想的な気品すら感じた。 〜カノープスの旅行記より〜 五月雨博士 レギュラーサイズ 8700円 「一言で雨と言っても、種類は様々だ。 例えば紅雨(こうこう)と桃花の雨では 現れる効果も色も違うのだよ。」 彼はそう言いながら、ひたすらシトシトと 降り続ける雨を小瓶に採取した。 〜カノープスの旅行記より〜沢山のお客様にご覧頂ければ幸いです✨リンク大人のための、幻想物語。Ne-gi

 

そして、こちらのアメブロですが

ホームページのブログに完全移行させて

頂く事に致しました。


今後は上記リンク先にてブログを

公開していく予定です。


アメブロはInstagramとの連動投稿のみ

の更新となります。



どうぞ今後とも、

あみぐるみNe-giを宜しくお願い致します。