こんにちは、大人のための幻想物語
あみぐるみのNe-gi タカハシユキコです。

 

随分久々の投稿となってしまいました💦

年末年始は個展、二人展と慌ただしかった事もあり、
一月中旬からは確定申告の準備をしつつ、製作にはゆっくりと向き合って
いました。

実は昨年頃から
『一人一人にもっとじっくりゆっくり時間をかけたいなあ。』
と言う思いがずっとありました。
しかし、それに伴う時間や販売価格、製作個数を
考えると中々実行出来ずにおり・・。
ですが今年の春先まではイベント関係をセーブして
いる事もあり、今回はゆっくり作品に向き合う機会となりました。


コルセット、型紙の変更や小さな装飾品の仕様変更等で今回の子達は
いつもより価格帯も高めとなっており、
数は少ないですが、3人とも良い子達になってくれたと思っております。

今週末を目処に、BASEショップにて販売開始する予定です。
皆様にご覧頂けましたら幸いです。

作品紹介

東方の行商人 サラバンド

 

『君は龍を見たことがあるかい?』 
隻眼の商人がそう言いながら 私に見せたのは珍しい標本だった。 
『此れは、龍の化石だ。あちらでは 良薬として重宝されている。』
 
 〜カノープスの旅行記より〜 
 
レギュラーサイズ 8700円
奇術師 クーラント

 

世界中を旅していると言うその男は、 私にこう言った。
 『私は世界の果てを見たと信じて いた。しかし、其れはまやかしで あった。
この世界は巨大な奇術装置、 何処までも我々を惑わせる。』
 〜カノープスの旅行記より〜
 
 レギュラーサイズ 8700円
歌姫 アルマンド

 

『私達は世界中を旅しているけど、 未だ果てが見えない。
 旅人さん、貴方は果たして世界の 果てに辿り着けるのかしら?』
 そう語る歌姫の声は優しく美しいが、 少々、残酷な事実も滲んでいた。
 〜カノープスの旅行記より〜 レギュラーサイズ 10500円

 

販売開始日時は、また改めてお知らせ致します。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。