ハッシュタグランキング、4位!ありがとうございました✨ | 大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

大人の為の、幻想物語。あみぐるみ Ne-gi(ネギ)

岐阜県多治見市で
オリジナルあみぐるみを製作をしている、Ne-giのブログです。
製作風景やイベント情報、ネット販売情報など。

こんばんは🌙

大人のための、幻想物語
あみぐるみのNe-gi タカハシユキコです。


マイペースに投稿しているコチラのブログ
(インスタからの連動投稿も多々ありますが)

公式ハッシュタグ #あみぐるみ を
つけて投稿していますが、

先日、なんと
#あみぐるみ ハッシュタグランキングで

4位となりました!

{3B52B039-86EC-4EAB-BBCC-FD03564B5B27}

記念のスクショです(笑)


実はイマイチハッシュタグランキングの
仕組みをよくわかっていないのですが💦
一桁代にはビックリしました。


これもいつもブログをご覧頂いている
皆様のおかげです。

誠にありがとうございました✨
これからもマイペースに頑張っていこう
と思います(o^^o)




そして、先日オープンした
ミンネギャラリーも、沢山の方に
ご覧頂きありがとうございました!

既に男の子2人はお迎え先が
決まりましたが

プードルちゃん達はまだまだ
お迎えを待っています🐩


{3F3451DB-1494-4252-82F2-D7693AC90654}

{C392E276-9741-477E-AFC5-D2470058D079}

詳細はコチラからご覧頂けます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します😄

◾️Ne-gi個展「K博士の標本箱」■
2018年2月10日(土)~27日(火) 
12:00~19:00 
gallery ARCA*zakka atelierseed にて。
{3EA3A146-ABB1-429D-A9A8-F572E43D6952}

{EC68DA6F-11B3-4B69-B092-BA555216E5F3}



ライン@ 登録はコチラから。

友だち追加 


各種情報や、カノープス氏からの手紙が
届きます(^^)

最後までご覧いただき
ありがとうございました✨