カフェ クッチーナ&カンパニー【渋谷】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


パンケーキツアーズ2017
訪問レポート⑧

カフェクッチーナ&カンパニー
Cafe CUCINA & COMPANY


{0C30A953-F1BB-43C9-A11D-01E47034F3A8}


今回のツアーズの中でも飛び抜けて
奇抜なパンケーキがツアーズ常連さんの
こちらのお店から登場しました!!


{ECC8B463-7383-4DB4-BB7B-260ACE6AB3FF}

カフェクッチーナ&カンパニー
Cafe CUCINA & COMPANY

【渋谷】



渋谷の喧騒を逃れてやってきたのは
超駅近!東急百貨店の6階
洋服売り場を抜けると現れるカフェ♡
ツアーズ参加は4回目となる常連のクッチーナさん
今回はいったいどのようなパンケーキなのか!
さっそく登場です( ✧Д✧) !! 



{66F02878-579B-4460-A428-32013CF83788}

ブリュレパンケーキ
¥1580


!?
これはいったいなんなのか!
パンケーキなの??わたあめが!!
とにかくインパクト大の見た目に
驚きを隠せません笑


{BC2496B2-8FF7-452C-AE42-4F07B70D37F9}


どうやらパンケーキの上にがっつり
わたあめがのっている模様!
それにしても見えない!いったい何を
食べようのしているのか不思議な気分に笑


{3693EC81-94A8-44E8-A5F1-7523B55A93CB}

かろうじて生地が見えます!
その名の通り生地がブリュレされているのが
微妙にわかりますね♫

{4D07F790-03B3-412E-9001-0B3DE31E7082}

大きなパパイヤ?マンゴー?が贅沢に乗って
このメニューの存在感のすごさを演出!
これいったいどうすれば?
と、おもっているところに視界に入りましたよ!

{F3A42A88-6D10-4CD9-A640-F7386E82D141}

エスプレッソ!これをかけるとーーーー 







 

{3238D483-5868-478E-9F16-17A99A845558}

とけたーーー!
中からバニラアイスが出て来ました!
さらにさらに!




流したエスプレッソが溶けた綿菓子と
カスタードにとけて絶妙な味わい♡

{455518E7-71F1-48F3-B929-D621FDCBFCED}

そしてこのパリッとした生地が
めちゃめちゃ美味しいーーー!!!


またツアーズはとんでもない絶品パンケーキを
生み出してくれましたねー♡♡

ご馳走様でした!



*・*・*・*・*


カフェクッチーナ&カンパニー
Cafe CUCINA & COMPANY

京都渋谷区渋谷2-24-1
東急百貨店東横店 南館 6F

03-3477-4406



10:00~21:00(L.O.20:30)



*・*・*・*・*