バーンサイドストリートカフェ【原宿】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675



ふわふわの一言では表せない
絶妙な舌触りの極厚パンケーキ!

{B03CEBD2-C7E2-4AC4-99E0-E5F931216C72:01}



こんにちは~(◍•ᴗ•◍)
もうすっかり初夏みたいな気温で
行き帰りの自転車走行が
キツくなってきた今日この頃です~
自宅→自転車→電車→自転車→職場
ってな感じの通勤路なのです(・∀・;)




もー本当に暑い。゚(;・д・A)アチィ・・・




暑い・・・





厚い・・・
無理矢理上等!(•̀ㅁ•́)✧


それはもう厚い厚いパンケーキに
出会ってきましたよっ\(^o^)/
ここで!!

BURN SIDE ST CAFE 【原宿】

今大注目の西日本で大人気のカフェ
『elk』の姉妹店として原宿に登場!


例によって火曜日の午前中に
お友達とお伺いした所行列なし!
うっきうきで突入しました\(^o^)/


{5477D1F6-2A0C-4F1B-92F4-DC78723CC071:01}

私達の席は2人横並びで
目の前にお洒落なレンガ模様の
木目の壁に雑誌まで!٩(•◡•)۶  
店内はこじんまりしていて
キャパはあまりない感じ?
小さくて可愛いカフェです☺︎



さて!こちらがメニュー♡
{0E2C757D-15C3-4D21-8948-2AAAAAC1052E:01}

って見ずらっ∑(◦ᴗ⊙)‼
申し訳っ(・∀・;)


でもでも!汗
どれもこれも美味しそう!
と言うことは伝わるだろうか!汗



とりあえずパンケーキは時間が
かかるのは先輩ブロガーさんの
記事で勉強済みなので先に2人で
エッグベネディクトをシェア♡

{ABFB59A2-DDF8-4B86-B9F9-F62F4954E49B:01}

{24A608A0-98E3-43FF-BC94-E20CF88D0DD4:01}

フランスパンかなぁ?
さっくさくで美味しかったー♬
友達は初エッグベネディクト!
だったらしくオランデーズソースに
終始感動しておりました(*´◡`*)


そして相変わらずの
アイスコーヒーチョイス(•̀ㅁ•́)✧
グラスジャー可愛い!♡

{AE9DC735-0D81-4D38-B5F4-43103DE0248D:01}




そこから待つこと30分ほど!
待つと聞いてた割には早かったです!


どーん\(^o^)/

{1AF52198-3BCD-42F5-97FF-68AF364A4793:01}

Todays pancake!!!
4/23のパンケーキは・・・
クッキー&クリーム!

{89006506-4460-4B75-B3E8-89B0C191C9A0:01}

わわわ(・∀・;)!
ぷるんぷるんしてる!
すごい厚みだ~!!

バニラビーンズがたっぷりのアイスに
チョコレートソース!
そして頂上に輝くは
クッキートッピング!!


{6656A9F0-C891-49D1-BC5C-C6107151149F:01}

なんて可愛いパンケーキだ♡
お皿を揺らすとぷるぷる震える!


{687FDA52-D0F0-4F11-AA69-4D1CF461A49C:01}


やっぱりひねくれ者代表の私としては
変わり種を頼んでみたくなっちゃう 
でもこのクッキー&クリーム!
超美味しい(。・ω・。)
パンケーキにクッキー&クリーム
だなんて美味しいに決まってるね!


1枚移動してプレーンの焼き色を
覗いてみましょう(ΦωΦ) フフフ

{B3E23AF1-6BA1-4DA8-8B65-9B75F7DA8F1C:01}

美しい!白い!\(^o^)/
この生地なんだか不思議な食感で!
ふんわりなんだけどしっとりで
生地だけでも食べれちゃう感じ♬
ちょっと真ん中が生焼けっぽかった
けどそれがまた美味しい笑

{E5C16FE2-90E1-4B32-B7B6-B2BC65D9D784:01}

小ぶりに見えてけっこうずっしり!
お腹いっぱい系のパンケーキです♬
美味しかったー\(^o^)/



友達がチョイスしたのはこちら♡


{563ACE3F-3485-4F06-B16C-C1A6EA0611FB:01}


ティラミスパンケーキ♬
¥1380



{C45CF12D-7A4A-4A74-A9DC-52EE5BDE78E8:01}

おもむろに解体作業に入る友人w


{9CD1D64A-EB56-4313-A19F-A70826A51198:01}

1枚頂きました!
こっちは表面がココア色!
チョコソースが染みて美味しかった♪


いやーまた原宿に美味しいお店が
できちゃいましたねー(・∀・;)!
どんどん激化する原宿パンケーキ
大戦争!また来たいです(*´◡`*)



ご馳走様でした♡


{AD3727F5-4C2F-4324-B8D5-CA9C0D282CCF:01}


そしてこの後もパンケーキ巡りに
出かけたのでした(੭•̀ᴗ•̀)੭
2店舗目は後日!(・∇・)ゞ


いつもお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございます♬