Firefly!

カワイイ!

ああああああそんな風に笑顔で顔を覗き込まれたら好きになっちゃうじゃああああん

 

ということで、引いちゃいました。
すり抜け彦卿の悲劇を乗り越えて・・・
約30000個の石を溶かして・・・
ついにホタルがやってきました!

まずは定番のホタル撃破PTを目標に育成を始めます。
 ホタル(←手に入れたばかり)
 調和主人公(←ずっと放置)
 ルアンメェイ(←育成済)
 ギャラガー(←ずっと放置)

まぁ、何といっても遺物が足りないですね。
ホタルには
 蝗害を一掃せし鉄騎 4セット
 劫火と蓮灯の鋳煉宮 2セット
が相性良いですが、今の手持ちだとこんな感じです。

もっと周回しておけばよかった・・・。(もともとホタル引く予定なかったし)
ホタルに関してはまずは遺物周回が最優先ですね。


調和主人公は時計屋とタリアをセット。
余っていた遺物を装備して
 速度:136
 撃破特攻:264.7%
になったので、いったんはOKでしょうか?
ルアンメェイの速度バフがあればタリアの効果も発動します。たぶん。


ギャラガーは怪盗と劫火?
竜骨だと会心バフが無駄になりそう。
まぁ、あとで考えましょう。まずはホタルから。

 

新しいキャラを手に入れるとモチベーションが上がりますね。
ジェイド?欲しいですね!(笑)