いったい何周したか覚えてないけれど
宇宙の蝗害をここまで進めることができました。

難易度IVも安定してクリアできるようになったし
難易度Vも楽勝でしょう・・・

( д) ゚ ゚ ポーン
ナニコレ。敵が強すぎるんじゃが?

裏庭とは比較にならない高火力で
あっという間に蹂躙されました。

耐久枠に豊穣を入れていると
回復する前に戦闘不能になるので
バリア貼れるキャラが必須な感じですね。

ということで作りました。存護パーティーです^^
なのかのカウンターが優秀でアベンチュリンの天賦との相性は非常に良いです。

クラーラを入れても面白いかもと思いましたが、育成する余裕が・・・

祝福は被ダメージマイナスを優先して取得します。

祝福がそろっていれば、敵からの被ダメをかなり抑えられます。

↓全然痛くない

ただし、反震ダメージを与える祝福が手に入るまで全く火力が出ないので
クリアまでに非常に時間がかかります。

存護の運命は難易度Vをクリアできたので
この調子で他の運命もクリアしていきます。