これは幼少期のアベンチュリンだろうか。いや、違う。すり抜けだ。

 

この後、涙の課金ガチャで
念願の限定存護アベンチュリンを手に入れました。
モチーフ光円錐もゲットです。
ちなみにモチーフもすり抜けました。久々の大爆死。

Ver2.2はガチャを引きません。引けません。ロビンもブートヒルも諦めます。たぶん。

 

ということで、さっそくアベンチュリンを裏庭で使ってみました。
遺物は死水と竜骨です。

バリアの量は意外と多くなかったので(1300程度)
攻撃が集中すると事故死します。
とはいえ、ジェパードと違ってスキルでバリアを張れるので安定感はあります。


1つ前の裏庭12 残り28ラウンド

 

今回の裏庭12 残り24ラウンド

 

こうして見ると、だいぶ火力が上がりました。
ちょっと前までは20ラウンド残しでクリアするだけでも
かなり苦労していたのに。

そろそろ模擬宇宙の高難易度に挑戦してみようかな。

 

それにしても
いったい誰がこんなモンスターを考えてしまったのか。

靭性削るまで硬すぎる。
せっかく必殺技貯まっても靭性削るまでは撃ちたくないので時間がかかります。
黄泉よりも持続PTのほうが戦いやすいかも。