に、2凸じゃないからセーフ・・・( ̄▽ ̄;)

というわけで私の黄泉は4凸になりました。

いや、課金したわけではなく星芒交換を全部ガチャチケに変えた結果なんですよ。

本当はペラを4凸したかったのですが、まさかの黄泉が先に4凸。

星4キャラは異様に偏ることがありますからね。

 

 

そんな黄泉ですが遺物厳選はだいぶ進みました。

今では素で会心ダメ200%越えの状態に。

 

メインオプションは胴以外はすべて攻撃%が良いとされているけれど

HPが3000切るので耐久面に不安があります。

なので、私は縄をHPにしています。

 神国に変えたyo!

 

羅刹の代わりにアベンチュリンをPTに加えられれば

縄を攻撃%にしてもよさそうですね。

なんて考えていたらアベンチュリンが欲しくなってきた!

 

ただ、モチーフまで引くかは悩ましいところ。

星間市場アベンチュリンってどうなんだろう。