自分の戦力では無理だろう。

そう思っていた時期がありました。

 

 

 

やっぱり無理でした。\(^o^)/

星35が限界です。(今回挑戦したのは1つ前の裏庭)

 

裏庭12のパーティ編成はこんな感じです。
 前半
  ブラックスワン
  カフカ
  アスター
  ナターシャ

 

 後半
  刃ちゃん
  ルアンメェイ
  ブロにゃん
  羅刹

 

裏庭みたいな高難度コンテンツをやってみると
羅刹がいかに優秀なヒーラーなのかが分かりますね。
ナターシャの回復量ではちょっと足りない気がします。

回復量では大差ないかもしれないけど全体デバフ解除持ちのリンクスを採用するのもいいかも?

 

あとは後半のアタッカーに刃ちゃんを採用したけど

弱点的にレイシオでもよかったかもしれない。

むしろ、冷静に考えてみると敵に大量のデバフが付与されるからレイシオ推奨なのでは?

 

レイシオの遺物集め、今から間に合うかな?

裏庭終了まであと1週間。星36目指してもう少し頑張ってみます。