こんばんは。

 

ブログ始めました。

趣味などについて自由に書いていこうかと思います。

ブログは初心者ですが継続できるよう頑張ります。

 

さて、初回は最近復帰したスターレイルについて。

念願のカフカを引くことができたけれど、遺物が全然揃っていません。

カフカに合いそうなオーナメントが全く無い・・・。

 

 

そんなわけで蒼穹戦線グラモスを掘りに模擬宇宙に挑戦してみました。

難易度IVは初挑戦。そもそもクリアできるのだろうか。

 

 

編成はこんな感じ。

メインアタッカー:刃ちゃん

困ったときのバッファー:ルアン・メェイ

ヒーラー:羅刹

とりあえず雷属性:景元

 

後半の雑魚敵がちょっと硬い感じですが、あとは意外と何とかなりました。

最後は刃ちゃんが締めてくれました。

 

運よくカフカに合いそうな遺物が出たので

これを育成していきたいと思います。

ただ、もう夜遅くなってしまったので、遺物の育成は明日にしよう。

 

 

おまけ。

景元の遺物を確認したらいい加減すぎた。

オーブがレベル0のままじゃないか。

しかも防御力だぁあああ!