こんばんは
るんるんです☺️





今日思わぬ事から、ひとつ願いが叶いました。


🤭🤭🤭




といってもね


それ「願い」なの???




って言うくらいのヤツなんですよ❣️




だけど、私にとっては紛れもなく願いが叶ったんですわ😊




それは来月から、シフトが3連勤になるので(これも願いが叶った)
「パートの制服があと一枚欲しいな」


と少し前から思っていたんだけど、頼みにくいし無理かもなって思っていたんです。




でももう一枚欲しいな、という思いはずっとありました。




それでね、今まで忘れ物はした事無かったんだけど、今日出勤したら制服を忘れていたんです😆



慌てて
「すみませーん!借りれるのありますかー?」

ってお願いしたら奥のダンボールから出して貰って、しかも



「持ってていいですよ」
「返さなくていいです」


って言われて、結果的に1枚制服を追加で支給してもらえたんです!👍



「あ、忘れて結果良かったんだな」

と感じました。


そして、これも願いが叶ったやつだな


と思いました。



制服あと1枚ゲットするために忘れたんだなーって🥰





でもね、こんな大した事ないの願いが叶ったって言うの?



とは思いませんでした。


だって確かにひとつの願いが叶ったんだから!


「願いが叶った」に、カウントしていいわけ💛



つーか、こんな小さな事を
「願いが叶った」って素直にカウントできる自分になってる事がすごい👍


と思いました。





それで、思い返してみると今年に入ってから幾つもの願いが叶っているなーと、、、




確かに私は、自分の願いを叶えるための行動をコツコツとしていたなーと



はるラボ4期のリアルミーティングに参加して、会いたかった皆んなに会えて


想像以上に、何人ものステキな人と話しをする事が出来て




帰省先での、ソロキャンプも出来たし


その時にも、3人のはるラボメンバーが会ってくれました。




パートも始める事が出来て実質的な収入という安心も得る事が出来て



アルケミに参加したいという願いは叶わなかったけど、今現在は大切な繋がりも得られているので満足しています。




いろんな方とのご縁が繋がっています。


ありがたい事です🥰



募集していた「おしゃべりしませんか?」
と「無料セッション」にもお申し込みいただくという、願いも叶いました♡




私が

私の人生を諦めないで生きている。






それをますます実感しています。






キャンプYouTubeやってまーす‼️






❣️無料セッション募集しています❣️



・体感覚メソッドが気になる方

・歳とってからでも、老後の人生に希望を感じたい方

・子育て頑張ってるのに、いろいろ上手くいかなくてメンタル疲れてる方

・自分を好きになりたいけどどうしたらいいか分からない方



他にも少しでも気になった方

良かったらおしゃべりしましょう!

お待ちしています😊

こちらからどうぞ↓