こんばんは

るんるんです☺️





こちらの記事の続きです。


豊岡みえさんとマンツーマンセッション中話した事





なーんつーか


自分でも薄うーーーす、分かっちゃいたかもしれないが😆




「そこは、いいから」

「触れなくていいから」

と、しっかり傍に避けていましたよね





「インスタライブで、焚き火しながら

感じてる事とか、心の学びの話しをしたいなと思うけど・・・」





けど・・・

なんか旦那さんや、家族にバレるのは抵抗あって

インスタに動画を残せないんですよね😆




つー


既に何回か焚き火インスタライブしたんだけど


私の中では旦那さんや、家族にバレたらやばい気がする。

漠然とした不安というヤツです。




だから、動画は残せないでいる。






当たり前に、みえさんに言われました😅



「それは何故ですか?」

「旦那さんや、家族にバレるとなんで

ダメなんですか?」



「焚き火インスタライブ観たいです!

動画残して下さいね!」

とも、、、




何かが引っかかっている事を自分でも、分かっていたんだけど敢えてそこはきれいにスルーしてました。




向き合うと大ごとなヤツ

厄介なヤツって分かってるから



無自覚にしっかりスルーして

自分で自分に問うてみる事はしなかったんだねー




なんで旦那さんにバレたら困ると思っているのか




そこをクリアしたら

羽が生えるヤツだな



と、思ったわけさ😗






何かしら不安

何かしら怖い


最終的には嫌われて離婚される😳😳😱




くらいに1人で暴走して不安劇場してるわけね





少なからず過去のトラウマもあるにせよ




たった今目の前では、何も起きていないという事は




ただただ、あーなったらどうしよう


こうなったらどうしようっていう



不安と、妄想を膨らませて遊んでいるだけという





どうやらそうらしいので





怖いながらも、やってみる


から始めてみるしかないようです😆





次回ソロキャンプはまだ未定だけど、、、



焚き火インスタライブ楽しく出来るといいなー😆







初ソロキャンプをして、1周年記念は同じキャンプ場で❗️

YouTubeやってます❤︎良かったら見てねー↓






体感覚メソッドって何がいいの?

てな、おしゃべりしませんか?

募集中ですー❣️

お気軽にコメント下さいな☺️

お待ちしていますー☘️