こんにちは

るんるんです☺️






今日は、知美さんのブログに感動したから紹介したくなったよ🥰


知美さんのブログこちら↓



知美さん、勝手にリブログさせていただきます〜😉




知美さんは、はるラボ4期でご一緒し、アルケミにも参加されて大きく人生を変化された方です。





初めてお会いしたのが、私が一応声かけて集まることが出来た新年会で


この時のメンバーさん、結婚してシンガポールへ行かれた方も❣️





その後も、ステキな機会に恵まれて

左から知美さん

真ん中としえさん

ピース✌️している私(こわい)





知美さんは、歌とダンスのレッスンをされていた方です。


今はされていないのかな?






私は、いつか(いつや‼️)

ボイスレッスンしたいのです。

(残りは長くないぞ!やるなら今だぞ!)





だから、知美さんステキ💓


と、勝手に思っている。





今回の知美さんのブログで紹介されていた


舞台と、音楽担当されたアンジェラアキさんの動画を観て感動したので




リブログさせていただきました☺️






今現在の悩みの、枠の小ささに気付かされる動画でした。



動画は、アンジェラアキさんが舞台の音楽をピアノ演奏と歌われているのですが





それを聴きながら、今生きている事の理由であったり、もっともっと宇宙的規模で視点を広げて、もっともっと私の意識は自由であっていいんだ‼️



と、私は感じたんです。




と同時に



あ、私こんな小さな枠があったんだ‼️


だから苦しんでいたんだ‼️



嫌われたくない

でも現状のままでは嫌だし



どっちつかずの自分だったんだなーって気付かされたんです。




気づいたら、じゃあどうしたいのか?


ってようやく前に進めるし

選択できる。



自分の在り方を選択できるんだよ😘



ってエネルギーが湧いてきた💪





紹介してくれてありがとう知美さん💕





全く関係ないけど😂


こちらは日産マイルームでございます♪

旦那サマが、切に欲しがっている高級車でございます〜

ワタシもコレがいいな🩷