こんにちは

るんるんです☺️





今日は、くだらない事を報告😂





コレ↑


バンダナで、足に保冷剤を括り付けています😂


アイシングしてます🐦‍⬛アホ〜




今朝ベッドから降りそこねて、打ち身?

打撲?しました❗️




めちゃくちゃ痛くて、声が出たのは久しぶりで、暫く動けずうずくまってた😱




なかなか痛みが引かないし、熱もこもってきそうだから、調べたら腫れるから冷やした方が良さそうで、括り付けてます。




ヤバい😅



動くなくなるヤツだ、、、




と思うと同時に



今でさえ、せっせと動いて主婦業していないのに全く役にたたない存在になってしまう💦

あー、価値ない存在になってしまう!

ぴょこたんぴょこたん歩いて、せいぜいトイレや、お風呂入る、自分の事しか出来ないヤツになってしまうーーー😂




とか思ったけれども



まてよ?


うちの娘が家の事何もしなくても、娘は娘の存在価値はあるし、存在してくれてるだけで価値はある。


私が、役に立たない母親になったとて

全く存在価値がなくなるか?



と思うと、そんなわきゃないよな



と思えた☺️




骨折して、病院行って入院したわけでもないし、お金がかかったわけでもない


ちょっとウンウン言って痛みを堪えて、ゴロゴロしているだけ

(なんか、いつもと変わらない気がしてきたぞ?)





ベッドから降り損ねて痛い目にあったのは初めてだし


滅多にこんな、うっかりで怪我とかはしない



旦那さんも、息子も、無事に怪我する事なく帰ってくるし


事故とかに会う事もなく日常が過ぎていく





コレってなんてありがたい事なんだ!!!🩷




と、感じたわけです〜⁉️




ありがたや〜

ありがたや〜

ありがたや〜



たまーに、痛い目にあって



(昨年、左足首を何とか骨折した事思い出した😳し、息子は、一月に手の親指の付け根骨折した😳)




日常の変わらない日々のありがたさを

ようやく感じるワタシでした🥰




こーんなに、ありがたいなと思ったのは初めてだーーー⁉️