こんにちは

るんるんです☺️






我が家はゴールデンウィークは、混雑するから

特に予定は入れません。



でも、あまりに気持ちいい日が続くので夕方からちょっとドライブして、海の見える公園に散歩に行っています。




それだけでも、身体は喜んでいます☺️




帰省した広島の新緑





先日、はるラボでご一緒させて頂いていた

そして、アルケミにも参加されていた

美枝さんと、オンラインでお話しさせて頂きました。





楽しくおしゃべりさせて頂いたというか、私に「最近どうですか?」

と聞いて下さったので





ほぼほぼ、私の止まらない近況報告を😅

優しく聞いて頂きました。




で、私の小さな小さな気づきを、ひとつひとつ拾って下さって



「それが、大切なんですよ、凄い気づきですよ❣️」




と、私の成長を認めて貰えたようで、とっても嬉しかったのです。




そして、話しの中盤で確か


「本当に、話したい事って最後の最後に出てきますよね」




とか言ってたと思うのだけど




やっぱり最後に出てきたんですよ。




「私、パートを探そうと思ってるんだけど

なかなかあーで、こーで条件がいいのがなくて、、、」




という話しを最後にしたら





美枝さんだからこその、めちゃくちゃタイムリーなアドバイスが聞けました‼️




そのアドバイスが、今思えば本当に



きっと私の魂が、それを美枝さんから聞く事を求めていたんだな。



そう感じる、深い深いところに刺さるアドバイスでした。




美枝さんが、惜しみなく経験されて得られた宇宙のシステムですね?




みたいなお話しをトクトクと伝えて下さったことが、深い深いところから伝わってきたのです。




で、私は理解しました。



ウダウダ言って逃げてんじゃねーよ


今はやる時なんだよ




コレをやってから次へ行くんだよ!




その事が腑に落ちました。




美枝さんのブログ↓

おしゃべり会募集されています。


良かったら是非、明るくて軽い美枝さんのエネルギーに触れてみて欲しいです♡






今回の美枝さんのアドバイスを聞けた事で



ずっと逃げてきた「パート」をする事を行動に移します。





私は、行動する事でエネルギーが回る事も最近実感したのと



もう、「これはやるヤツ」



私の人生が望む方へと進むために必要なやつだと分かったからです。




美枝さんという「信頼」出来る方とのご縁にめちゃくちゃ感謝です🥰