こんにちは

るんるんです☺️






今回広島帰省を決めたキッカケは

「帰省」ついでに、はるラボでご縁のあった方々と、会いたい‼️



と、思い立ったからでした。





それまでは


帰省めんどくさー😂

ボロくて、放ったらかしの実家の掃除するの嫌だー!

母親のネガティブな話し聞き続けるの嫌だー!

硬い布団で、仏間の隣りのあの暗い部屋に寝るの嫌だー!

どよーーんと、重苦しいあの家嫌だー‼️





とか、イヤイヤオンパレードだったんですが、春に帰ると言ってあったので帰らねば



って思っていたのでした。

(しかも、シブシブ)




とはいえ、交通費は毎回出してくれます😆




ソロキャンプ1周年記念キャンプを瀬戸内海でしたい!



というのもあったけど




ホントに「よしっ‼️」

って、帰省を決めたキッカケは、はるラボ仲間に会いたいでした。




そこで、またまた「会いましょう」



と言ってくれたお三方に、本当に

今回の

帰省して、皆んなと会って、キャンプもする‼️



という私の願いを叶えるために、めちゃくちゃお世話になって、助けられました‼️





地理が、ちんぷんかんだった私を広島バスセンターから一緒に待ち合わせ場所のカフェまで、連れて行ってくれたちえさん💕




ランチの後、キャンプ場へ行くための

フェリー乗り場近くのカフェでお茶しよう!

と言って車で移動して連れて行ってくれたたまさん💕




めちゃ重いリュックと、スーツケースを持っての移動しなくてはいけなかった私にとってはめちゃくちゃ助かりました‼️


カミサマ〜🥰





もう何もかも、おふたりが準備してくれて、しかも楽しい時間を過ごせて、信じられないくらいありがたかったのです❣️



ひだり、たまさん

真ん中、ちえさん

右、るんるん



ちえさんの、キョロ目👀が可愛くてチョイスしてしもうたー💕ごめーん



瀬戸内海の見えるカフェ





それから、フェリーに乗ってキャンプ場へ

ソロキャンプ、YouTubeアップしますので、良かったら見て下さい〜



焚き火インスタゲリラライブもしたよ‼️



見てくれた方々、ありがとうございました😭




そして、キャンプの翌日


大阪のホテルに一泊し




大阪は、初上陸だったけど

ふみこさんが、会って下さいました❣️

東京ミーティングの時少しお話し出来たけど、オンラインでは何度か😊




いろいろとご面倒をおかけしました〜💦

なんだかんだで、ふたりでようこさんのおしゃべり会に強行参加するみたいになってしまって😂






全てふみこさんに、オンラインするための、カラオケ屋さんの予約とかしてもらっておんぶに抱っこ状態でした‼️




私のワガママをちゃっちゃと手配して叶えて貰った😂

ほんと、そのスキルは私にはないの〜



ほんと、スンマセンでしたわ‼️




まだまだお話ししたかったです💕




今回会ってくれた



たまさん💕

深〜いお話しを、沢山聞けてありがとうございました😭いつもそうよね

知らないたまさんの、一面に触れて嬉しかった✨



ちえさん💕

お人形さんのような可愛らしさと、美しい方です🥰ご自分と向き合ってる姿もステキ💓そして優しさをありがとうございました😭



ふみこさん💕

振り回してしまって、ごめんなさい🙏

これからも、どーぞよろしゅーに😊



ありがとうございました😭







まだまだ募集中‼️




おしゃべりしませんか?

↓こちらからね