こんにちは

るんるんです(^ν^)






私は、昨日

はるラボ仲間とのおしゃべりを兼ねて

(オンラインでね🥰)





海岸に焚き火🔥をしに行きました。




そして、今私の中にある不安を聞いて貰いました。





波の音と共にほげタイムする🌊



リアルな打ち寄せる波の様子は、五感を感じるのに持ってこいです☺️






その後で、夕暮れのタイミングでひとり焚き火🔥を始めたのです。






そこで、焚き火とにらめっこ🔥


素晴らしいほげタイムです☺️





その夜また、別のはるラボ仲間と少しだけやり取りさせて貰って☺️





私の不安の原因が分かったのです😆



私は、キョロキョロしていたのでした👀



不安を探していたのか?🧐





私は、何を選ぶのか?



私は、チャレンジしたかったんじゃないのか?





そこに気づくと、背中がスッとなる感じがしました😆😆😆







はるラボ4期での、1番大きなチャレンジです♡




引きこもりうだうだの主婦が何故、行動が軽くなったのか




等身大のぴちぴちな、今しか聞けないお話しです。




何故なら、もうはるラボ入った頃の感覚を忘れて来ているから⁉️



人生彷徨い続けてアラカンになった私が、この先の人生に希望を見出せたお話しをさせて頂きます⁉️




4人の、はるラボ4期の仲間と、お待ちしています❣️

 ↓↓↓