こんにちは

るんるんです(^ν^)





先週、


骨折して仕事を休みずっと家にいるはずの息子が、インフルエンザになりました。

(腕をつったまま、出歩いていた)




なんでやねん‼️‼️😤






前回家族が熱を出したのは


2年くらい前の息子がコロナにかかった時以来です😷




コロナはえらい目にあったけど

(同居して、看病する側としても)



嘔吐はあまりなくて(多分)





今回の20年以上振りのインフルエンザには参りました💦



なかなか熱が下がらず、39.5℃にはビビりました。




嘔吐が続いて、三日経っても熱が下がらなくて

1番振り回されて、大騒動したのは昨日がマックスでした😱

はよー、病院連れて行かないと死んでしまうーーー😱



くらいの大騒動しました😅

(私だけ)




が、今朝になってケロっと熱は下がっていました。

🐸🐸🐸



休日の病院ありがたや〜🙏








そして、ようやっとひと息ついた朝、思ったのは





息子のインフルエンザ以外にも、メンタル的には相当振り回されているのに




いじけていないな私、という事




全く良くない状況が続いたのに、それを恨めしく感じていない事





抜け出せないトンネルのような辛さがあったのに、全く自分の人生良くなっていない!とか、

責めていなかった事




大騒動しながらも、こんな刺激的な人生を魂は楽しんでいるのかも





なーんて、俯瞰する自分もいたりして






まだ熱が下がったと、分かっていない時点でも、体感は悪くなくて、むしろ爽やかなくらいでした☺️☺️☺️





インフルエンザ騒動はひと息つきました。


🦆🦆🦆





で、今月旦那さんの連休が取れたので、2人でキャンプ行きたいなとずっと思ってたのですが




その連休が、バッチリ雨で、気温も低くて関東近辺どこも天候が良くない‼️




それでも、キャンプ場どっかいいとこないかなー

と探してはいるけど、イマイチです😆



🏕️🏕️🏕️





で、結局今回は、諦めました。



天気が悪いとキャンプ場も、空いてるからいいぞー、





とか思って何とか撤収の日くらい、せめて曇りか、あわよくば晴れ間くらいになってくれそうな場所ないかなー





とかなんとか、悪あがきしたけど



悪あ🦪(牡蠣)



「ない」





ないものはない



という事で、一旦諦めました😆





でも、この諦めは別の何かに繋がるような気もしています😊




全然良くはない状況だけど、私は楽しんでいるんじゃない?





と、思えてきてる事になかなかびっくり🫢しています‼️





以上「諦めの悪いひと」でした



東京ミーティングの時、ひとりで食べた

トマトラーメン🍅


うまかった❣️