こんにちは

るんるんです(^ν^)





こちらの続きです↓




もうひと方焚き火にいらしてくださったのは

アルケミ、はるラボ4期にも参加されている小川としえさん❣️


ブログに、書いて下さいました🥰

ありがとうございます😊



としえさんは、「焚き火気になります」


と、グループページ内でコメントを下さっていましたが



なんせ、としえさんという方のイメージが、私が勝手に「セレブな上品な奥さま」😆

だったので💦



キャンプとか、焚き火とか、焚き火臭などとは無縁のイメージを抱いていました😂



なんですが、東京ミーティングの時に


初めましての、としえさんから、声をかけて頂き

「焚き火いつします?」くらいの


焚き火をしたくてしたくてたまらない‼️

本気を感じまして😂



ありがとうございます〜‼️


ってお話しさせて頂きました。




なので、ようやく、やっとこさ


『焚き火おしゃべり会』

やろう。と決めれました。



ちょうど、東京都内のキャンプ場で

ぼっちキャンプそろそろしたいし

と、思っていたのです。



としえさんの「焚き火は、まだですか?」

コールを受け💕




みほさんにも声をかけて頂いた、このタイミングで

いい加減やれよ❗️


『さっさと夢を叶えろよ‼️』


と、後押しされた気がしました😆




本当に、おふたりのおかげで


『焚き火おしゃべり会』という夢が叶いました❣️

ありがとうございました🥰✨




今回の一連の流れは


『さっさと夢を叶えろよ‼️』


ってカミサマが、グイグイ後押ししてくれた


そんな風に感じました。



左側が、としえさん♡


キャンプ場の景色に、興味しんしんで

楽しんで頂けたようでした😄



初めましてのおふたり

楽しそう❗️




としえさんは、バスの時間で先にかえられました。


例によって撤収〜‼️



あーーー❣️😄楽しかった🥰






焚き火おしゃべり会気になるな


という方、遠く地方の方でも大丈夫なので


ブログにコメントを頂くか


こちらにメッセージを書いて下さい😄

メールでお返事させて頂きます

↓↓↓